ハート

プロポーズのときには婚約指輪を贈ろう|指輪の相場価格とは

どれくらいが相場か

ハート

給料3か月分は本当か

福岡では、天神や駅前に行けば指輪を扱っている有名店がたくさんあります。複数店舗の気に入ったデザインを比べることができるという点で、非常にお買い求めやすい土地と言えるでしょう。婚約指輪というものは、結婚する2人にとって、とても大切なアイテムです。男性にとっては女性にプレゼントするものですし、女性にとっては一生の宝物になるものです。妥協せずに納得のいくものを購入したいと思うのは当然のことでしょう。まず、世間一般的に、婚約指輪というのは、給料3ヶ月分、と耳にすることが多いものです。これは、確かにそれくらい交高価なものを選ぶ方もいらっしゃいますが、実際月々の給与は個人でばらつきがあります。目安とするには給料3ヶ月分というのはあまりにわかりにくいというものです。具体的な金額で申し上げますと、婚約指輪の相場は、最近では20万円から30万円の間くらいと考えてください。これは、平均的な20代後半から30代前半くらいの男性の1か月分の給与くらいでしょう。福岡の男性にもあてはまりますので、ぜひ参考にしてみてください。結婚指輪は毎日するものですし、装飾の少ない、安価なものでも良いのです。しかし、婚約指輪は違います。結婚の約束をしている男女の間で、約束を目に見える形にしてくれるものです。ここは踏ん張って良いものを用意しましょう。福岡では、有名ブランドが揃っていますので、店員さんに相談しながら決めると間違いないでしょう。これは福岡に限ったことではありませんが、プロに相談することで気に入ったものを選ぶことができます。

Copyright © 2017 プロポーズのときには婚約指輪を贈ろう|指輪の相場価格とは All Rights Reserved.